
ふざけやがって!ふざけやがって!ふざけやがって!コノヤロー!!
今朝新聞を見てびっくりしました
親父がクレイジーキャッツ大好きだったんで小さいときからよく無責任男シリーズを見せられてました
あのパワフルな歌声と豪快な笑い声が聞けなくなると思うと残念です
植木等さんお悔やみ申し上げます
http://www.hiramoto.com/sindan/
↑植木等度チェックというものらしいです、なかなかおもしろいので是非一度やってみることをおすすめします

たのしく たのしく やさしくね
お久しブリーフ!
ダンディー杓文字です。

本当にみなさんお久しぶりです約半年ぶりの更新です。
あの長く忌々しい受験勉強はやっと去りました。
もう受験勉強中は本当にLonlyで

街中で居る場所なんてどこにもなくて

体中から愛がこぼれていました


冗談はさておき…7月に勉強するぞと意気込んでブログの更新を止めたのはいいものの、その後すぐに勉強に本腰入れられたというわけではありませんでした('A`;)
しかし決してゲーム等をグータラやっていたわけではないのですよ、今思い出そうとしても何をしていたのか良く思い出せませんw
多分焦りながらもぼーっとしてたんだと思いますww
その後やっぱりぼーっとしたり、勉強したりしながら2月上旬に試験を受け見事…


第一志望に落ちて第二志望に受かり

ました\(^o^)/イヤッホゥー



第一志望と第二志望は学校・学部は同じなんですけど学科が違うんですよ('A`)
まぁ学科が違ってもとりあえずは行きたい大学だったんでよかったんですけどね。

合格発表(第一志望)の時はあっけなかったです。
PCで合否がわかるサイトに行って番号を打ち込み始めて1分も経たない内に不合格の二文字が画面に現れましたからね…
その後何分もカタカタカタカタ…とキーボードの音が部屋に鳴り響いたのは言うまでもありません。・゚・(ノД`)・゚・。ええ何回も確認しましたよ、間違いじゃないかと('A`)

まぁ試験の手ごたえで大体結果はわかっていたんですけどねぇ…
第一志望のほうはまったく手ごたえが無かったのに対して第二志望は力石のアッパーくらい手ごたえがありましたからとりあえず第一志望はオチタナ('A`)と薄々感づいておりました。
認めたくありませんでしたがw
まぁもうすっぱり第一志望の方はあきらめました
あーきらめましょう スッキリしましょう パッパパラッパってやつですね

試験が終わった後はずーーっとゲームをしていて(ここ一週間くらいでゲーム4本程クリアしてしまいました…だいぶ廃人です)
このささくれJapanとかいう過去の遺物は忘れていたんですがw
友人がブログを再開したと耳にしたので私も当ブログを再開するに至りました。
というわけでこれから不定期ながらも更新を再開していきますのでどうか当ブログをよろしくおねがいします。

オナペット
そらもう無理矢理よ。見ての通りよ。
06070001.jpg












     ∩

( ゚∀゚)彡
 
 ⊂彡



ど・う・が!静・止・画!

非常に直接的な表現を含むため嫌悪感を抱く方は即刻戻るボタンをクリックしてください
今日体育祭がありました
私は只今高校3年なので順当にいけば今年が最後の体育祭なのでしょう
すこし寂しい感じもします
この体育祭は一生心に残ることになるでしょう
炎天下に置いといた弁当が

妙な香りと粘り気を含んでいたことは

俺一生忘れないよ!


・・・あ~腹痛い~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

そういえば
私の学校ではクラスごとにTシャツを作ることが決まりとなっています
クラスによってはTシャツに

無限の彼方に飛び立つあの方(声が所ジョージ)や、

嘘をつくと鼻が伸びる方(ゼペットの隠し子)

がプリントされていたりしました




ディズニーにばれたら使用料

いっぱい取られるね!(^^)




さて私のクラスの三組(女人なぞ一人もいない漢クラス)のTシャツはというと・・・




05300004.jpg




びっくりするほどストレート!


画面の前のみなさんもこれを見ただけでほのかに高校生のイカ臭い性春を感じとることができるでしょう






05300002.jpg





裏と違ってシンプルでいいですね!
胸のとこにキャラクターがプリントされてるしかわいいよね~!!
チョベリグだよね~!!












ちょっとキャラクターのとこをアップしてみましょう




05300003.jpg






・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・どうみても猥褻罪です

本当にありがとうございました




日記
5がつ26にち

きょうあるブログをみました
とてもおもしろいブログでした
そのブログをかいているひとは
わかいのにせいじのせかいではたらいているひとでした
そのブログはとくにぶんしょうがしゅういつでした
そのブログのなかでいちばんぼくがおもしろいとかんじたぶんをしょうかいします
「真冬の大雪山に車で行って、凍死を試みまして……あまりに寒くて……『これじゃー風邪引いちゃうよ』とか文句を言いながら帰った」
杉村議員のブログより引用)



5がつ27にち

きょうとしょかんにいきました
やまだゆうすけのほん(あいかわらずオチがよわいですね)、
13かいだん、ドカベンをかりました
そしてなにをちまよったかシャらんQのベスト
もかりました


5がつ28にち

きょうともだちとまちにくりだしました
さいふに60えんしかはいってなかったので
ともだちから600えんかりました
かえりぎわともだちに
「あとで400えん、いや500えんかえせばいいんだよね?」とぼくがいったところ
「600円」
といわれました
あんたもせいちょうしたもんだ





5がつ29にち

特にないです
Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
