
右からオ ア シ スと読んでください
20060430235737
笑顔で挨拶!いいことじゃないですか
単語のチョイスが絶妙です
最後挨拶じゃなくて謝っちゃってますから(´・ω・`)

赤ペン先生
チャレンジを何年も続けられる人なんているんですかね
ちょっとサボるとたまることたまること('A`)
進研ゼミの漫画みたいに
チャレンジをやったおかげでテストの点数でライバルに勝って
部活で大活躍、おまけにすきだったあの娘のハートもゲット!

それなんてエロゲ?みたいなことにはなりませんね
あとに残るのは大量の教材と赤ペン先生のお返事だけです

カカオかよwwww
060428_1723~01.jpg

そうだねカカオだね
だいぶ前から話題になってたカカオ99%
今日食いました
美味すぎて吐くと聞いていたんでwktkして食ったんですが
これちょっと苦いけど別に普通の味じゃないですか?
そんな騒ぎ立てるほどの味じゃないなぁと思いました(´・ω・`)
まぁ一緒に食った友達は楳図かずおの絵みたいな顔して食ってましたが
Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
