
プロジェクトK~炎上に一生を捧げた男~
今日晩飯の後、干し終えて積み上げてある私の洗濯物を見て妹が言いました



「このTシャツのキャラ、なんていうキャラクター??」









05300002.jpg











05300003.jpg










私は無言で2階に上がりました













劇場の星

20051013-f2-img-3.jpg



♪風の中のくーぼたー砂の中のくーぼたー




♪最後を締める君を誰も直視していない

人は前(藤川)ばかり見ーてる
20051013-f2-img-2.jpg






プロジェクトK

~炎上に一生を捧げた男~




久保田は迷っていた

チームのために抑えるべきか、自分の本心を貫き通し炎上するべきか


迷っていた久保田、しかし小林の投球を見て気が変わった・・・





「負けて たまるか」




ライオンズに打ち込まれ抜群のコンディションの中でのイーグルス戦

[2006.05.31 調子は悪くないです。
昨日は、チームが勝ててよかったです!!

調子は、悪くないので今日も登板の機会があれば、きっちり抑えたいと思います]


公式サイトには抑えると書いたが実際の久保田自身の気持ちは違っていた

「今日こそ楽天相手に炎上してみせる」











そして・・・






profile03.jpg






久保田先頭打者を歩かせました
おぉーっと2連続四球・・・

鉄平タイムリー!楽天ついに逆転!

なんと久保田悪送球!


久保田はついに楽天戦炎上をやり遂げた

非常に直接的な表現を含むため嫌悪感を抱く方は即刻戻るボタンをクリックしてください
今日体育祭がありました
私は只今高校3年なので順当にいけば今年が最後の体育祭なのでしょう
すこし寂しい感じもします
この体育祭は一生心に残ることになるでしょう
炎天下に置いといた弁当が

妙な香りと粘り気を含んでいたことは

俺一生忘れないよ!


・・・あ~腹痛い~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

そういえば
私の学校ではクラスごとにTシャツを作ることが決まりとなっています
クラスによってはTシャツに

無限の彼方に飛び立つあの方(声が所ジョージ)や、

嘘をつくと鼻が伸びる方(ゼペットの隠し子)

がプリントされていたりしました




ディズニーにばれたら使用料

いっぱい取られるね!(^^)




さて私のクラスの三組(女人なぞ一人もいない漢クラス)のTシャツはというと・・・




05300004.jpg




びっくりするほどストレート!


画面の前のみなさんもこれを見ただけでほのかに高校生のイカ臭い性春を感じとることができるでしょう






05300002.jpg





裏と違ってシンプルでいいですね!
胸のとこにキャラクターがプリントされてるしかわいいよね~!!
チョベリグだよね~!!












ちょっとキャラクターのとこをアップしてみましょう




05300003.jpg






・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・どうみても猥褻罪です

本当にありがとうございました




日記
5がつ26にち

きょうあるブログをみました
とてもおもしろいブログでした
そのブログをかいているひとは
わかいのにせいじのせかいではたらいているひとでした
そのブログはとくにぶんしょうがしゅういつでした
そのブログのなかでいちばんぼくがおもしろいとかんじたぶんをしょうかいします
「真冬の大雪山に車で行って、凍死を試みまして……あまりに寒くて……『これじゃー風邪引いちゃうよ』とか文句を言いながら帰った」
杉村議員のブログより引用)



5がつ27にち

きょうとしょかんにいきました
やまだゆうすけのほん(あいかわらずオチがよわいですね)、
13かいだん、ドカベンをかりました
そしてなにをちまよったかシャらんQのベスト
もかりました


5がつ28にち

きょうともだちとまちにくりだしました
さいふに60えんしかはいってなかったので
ともだちから600えんかりました
かえりぎわともだちに
「あとで400えん、いや500えんかえせばいいんだよね?」とぼくがいったところ
「600円」
といわれました
あんたもせいちょうしたもんだ





5がつ29にち

特にないです

ネズミーランド
今日遠足で千葉の夢の王国ネズミーランドへ行ってきました

当然野郎ONLYで回りましたよ


にしてもカップルの多いこと多いこと
揃いも揃ってネズミーランドに来てんじゃねーよ!
お前らなんか
目黒の寄生虫館にでも行ってろよ!( ゚3゚)、ペッ



ホーンデットマンションのナレーションのおっさんの声が、始めの内は散々こっちをビビらせようと喋っていたのに
アトラクションの最後には「足元に気をつけてな」と言ったのは

なにか胸にこみ上げてくるものがありましたよ

おっさんツンデレww




そういえばクマのキャラクター(中に人などはいない)が、
執拗にギャルにまとわり付いてたのが印象に残りました


しょうがないよね

             


にんげんだもの 

ダメ人間ですわ('A`)
やっとテストが終わりました
おもしろい点数が返ってきそうです
今はこれしか言えません・・・

ま、自業自得ですが・・・
テスト期間中にMWSでMTGのオンライン対戦なんかやってちゃ・・・

テスト前日に「落ちます~、乙でした~」とか言ってちゃ・・・

勉強もせずにブログのネタなんか考えてt(ry

しかもたいしたネタも考え付きませんでした・・・
まぁ問題はそこじゃないんですが('A`)


P.S YouTubeで見つけた殿堂動画を貼り付けるスレのまとめ更新しました
http://huguki.blog64.fc2.com/blog-entry-17.html



ディジタル
今日情報のテストがあったんですが
これは難しいですね 進数?量子化? ( ゚Д゚)ハァ?ですよ

で、やっと解けたかと思ったら次の問題に、
「携帯電話のディジタル化を利用した便利な機能を2つ挙げて説明をしなさい」とか書いてあるんです
そこでまたぶち切れですよ。(吉野家コピペ)

まず足りない頭をフル回転させてなんとかワンセグと書いたんですが(合ってるのか?)

2つ目が思いつかない・・・考えたあげく


着うたと書いておきました


ディジタルの力は凄いですねー(σ-`)ホジホジ
 

野球のスーパープレイ動画
           ∩
       ( ゚∀゚)彡 シーツ!シーツ!
       (  ⊂彡  
        |   |
        し ⌒J



           ∩
       ( ゚∀゚)彡 シーツ!シーツ!
       (  ⊂彡  
        |   |
        し ⌒J




           ∩
       ( ゚∀゚)彡 シーツ!シーツ!
       (  ⊂彡  
        |   |
        し ⌒J






・・・ネタがないんでまたyoutubeの野球動画を貼ります

井口の超低空スロー

イチロー レーザービーム

イチロー ホームランボールをキャッチ

チャベス(メッツ)のスーパーキャッチ

山森のHRキャッチを含むファインプレー集

04年オールスター 新庄ホームスチール

室伏広治の始球式





そういえば今週からテスト期間でテスト勉強をぼちぼち始めるので更新がまちまちになります



ま、更新しようがしまいがどうせ人こないけど('A`)

YouTubeで見つけた殿堂動画を貼り付けるスレ のまとめ  野球動画まとめ 
某大手掲示板にて現行中の
「YouTubeで見つけた殿堂動画を貼り付けるスレ」の野球動画を勝手ながらまとめました



過去20年分のファインプレー集

ホームランキャッチ集

[セの殿堂]

荒木&井端神プレー      

バース・掛布・岡田バックスクリーン3連発

江川8連続三振     

ピッチャー新庄     
     
伊藤智(復活後)

79年、広島vs近鉄、「江夏の21球」(満塁での12球目から)

郭源治のサヨナラHR

ブラウン監督退場

今中伝説

クルーン100mile!

ちょww変態www

今岡ー最悪ー!w

落合vs工藤

[パの殿堂]

落合vs東尾     

ブライアント4連発

ボーリック満塁

代打北川優勝決定逆転満塁サヨナラ

2000年日本シリーズ城島HR

99年日本シリーズ、秋山ジャンピングキャッチ

オリックス平野、超美技

1994年4月9日西武vs近鉄の神な逆転劇

山口(阪急)のストレート

04年オールスター 新庄ホームスチール

松坂奪三振ショー

[海外・ノンプロの殿堂]    

野茂vsイチロー     

松井骨折

ノーラン・ライアン、5度目のノーヒットノーラン

多田野 アッー!

井口の超低空スロー

イチロー レーザービーム

イチロー ホームランボールをキャッチ

チャベス(メッツ)のスーパーキャッチ

松坂vs村田

ケリー・ウッド 20奪三振

WBC福留韓国戦HR

イチロー ファインプレイ

[お笑い・その他]

シピンに真っ向勝負する池谷公二郎、達川光男涙の最終打席 モノマネ

ホッシー・マーくん 放送事故   

オマリーが流し打ちしたときの右足首 ストリーク     

代打の神様八木 ストリーク

千鳥のネタ「ペタニージ」   
     
燃えプロ
バントでホームラン


ホワイト○ックスwww

室伏広治の始球式

特ホウ王国の魔球を投げる少年

ほしのあき始球式 赤星見すぎだよww

360°モンキーズ 細かすぎて伝わらないモノマネ ホッジス・小田


(・∀・)ニヤニヤするような動画ばかりです
話には聞いたことがあったものもありましたが、ほとんど見たことなかったものばかりだったのでなかなか感動しました

新しい動画がうpされたらちょくちょく更新していきたいと思います


それと、スレに出ていなくても(・∀・)イイ!!動画をみつけたらうpしていきます


最新更新日 2006 6/1

志村ー!後ろ後ろー!
今日テニスの大会で浦和に行った帰りに見つけた看板です




05140001.jpg







非常に味のある絵に仕上がっており

ます





チカンの方が女性より手前にいるように見えるのは私だけでしょうか??

そしてなぜチカンは口から血を流して
いるのでしょうか?


つーかこの男ははたしてチカンなのか?
どちらかといえばストーカーじゃないのか?


まぁ犯罪者だということは
絵からひしひしと伝わってきます


にしても女性と痴漢、同じ人が書いたとは思えない絵柄の違い様です・・・

巨人の星と新巨人の星ぐらいの違い様です・・・


目の錯覚スゲー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

 ↑さっき某大手掲示板で見かけたものなんですが
  
  すごいですね完全に傾いて見えます
  
  目の錯覚は本当にすごいです

  今日阪神の試合を見たら2番打者が桧山に見えました

現実には絶対ありえないことですが、桧山が見えるなんて

目の錯覚は凄いですね  


メタナイト かわいいよ メタナイト(*´д`*)
私さっき日課のランニングをしていたところ
野良犬に追いかけられました\(^o^)/
後ろから吠えもせず淡々と追いかけてくる犬・・・
私の体でも狙っていたのでしょうか?
  このケダモノ!!





さて、wiiの概要が少しずつ明らかになってきた中
スマブラ最新作の発売も正式に発表されました

http://www.famitsu.com/game/event/2006/05/11/264,1147315255,52954,0,0.html
「新キャラとして、ワリオ、『カービィ』のメタナイト、『パルテナの鏡』のピット、『メトロイド』のゼロスーツサムスが・・・」


ん?
新キャラとして、ワリオ、『カービィ』のメタナイト・・・



新キャラとして、『カービィ』のメタナイト・・・






メタナイト

参加━━━(゚∀゚)━━━!!??







ヤハハハハ!


あのメタナイトですよ?


仮面がパリーン!のメタナイトですよ?



メタナイトをスマブラで使えるなんて
もう考えただけで
おじさんのココもアレしっぱなしですよ(最低)





しかも
スネークまで━━━(゚∀゚)━━━!?









うはwww夢が広がりんぐwwww




山下達郎かよ
俺、昔はDUOBLOGのほうでブログやってた時期があったんですが
その時親しくさしてもらってた阪神ファンの方がいたんです

ある日俺が記事の中で高校生活のことをネタにした日があったんですが
その記事に「うわ~高校生だったんだぁー、なんかショック・・・」とその人がコメントしてありました


え?おかしくね
ショック受けるとこかよ!?ヽ(`Д´)ノ



確かに俺はもう高校生とは思えないほど枯れちゃってますが
俺の記事を見て大人だと思ってたんなら
もうなんかただただ絶句ですよ


その何日か後俺は「好きな歌手はELT」みたいな記事を書きました


その人のコメントがまた入っていました
「私はデビュー当初から山下達郎が好きです」






お年寄りか!


親の性欲に絶望した!
昨日はCSの無料日でした
夜中に目が覚めた俺はCSのデッキとビデオデッキが動いているのに気付きました
「何を録画しているんだろう?」
俺はテレビをつけました
すると・・・





裸のお兄さんとお姉さんがワッフル!ワッフル!

∑(゚д゚lll)





俺はもちろんそのようなアニマルビデオは録画した覚えはありませんし

80をこえる俺のばあちゃんが録画したということはまちがってもない






・・・ということは








オヤジィィィィ('A`)
  
   



       50越えたのにまだ現役ですかorz







この話を友達にしたところ
「いつそれを使用するんだろうな?」
と友達が・・・


ビデオを使用という表現は生々し

すぎると思う!!


他の友達がさらに言いました



「親がAVに出てたほうがきつくね?」



確かに・・・('A`)それよりはましだよな・・・

なんかその一言で俺はどうでもよくなりました

俺な~んもしてないなぁ
今日でGWも終わりですねぇ
あぁ~けっきょくな~んもしませんでしたよ
ゲームやって、漫画読んで、BOOK OFF行って、ゲームやって・・・

どう見てもダメ人間です
本当にありがとうございました('A`)


彼氏、彼女でもいる人はウッハウハだったんでしょうけどね

街のカップルの多いこと多いこと

カップルなんてみんなドドリアさんみたいになっちゃえばいいのに。・゚・(ノД`)・゚・


20060507233352.jpg


高校野球はシビアだね
ドカベンスーパースターズ編今連載してますけどねぇ・・・
ドカベン高校野球編はおもしろかったのになぁ
高校野球編はおもしろかったのになぁ
高校野球編はおもしろかっt(ry



ドカベン高校野球編の名(迷)シーンを紹介します
これはのある試合のゲッツーを取ろうとセカンドがファーストに送球したシーンなんですが
05050001.jpg

送球がランナー(丹座くん)の顔面にジャストミート!

石崎くんもびっくりのシーン







しかし丹座くん無傷!
060505_1601~01.jpg




なぜかというと・・・



060505_1603~01.jpg

ヘルメットの耳あての部分を動かしてガードしたんだね丹座くん!
私じゃ一生かけても会得できそうにない技です





そして発覚する衝撃の事実!
060505_1600~01.jpg


丹座くん明らかに努力の方向まちがってるよ・・・


おいおい阪神勝っちゃったよ…
200605042345466
200605042345464
200605042345462
20060504234546
写真だいぶわかりにくいですね…携帯だから画像も荒いし(´・ω・`)

矢野の打球がはね上がった時思わず「え!うそ~!?」って叫んじゃいましたよ

いや~野球ってほんとにいいもんですねwww

ELT新曲タイトル決定!ハイファイメッセージ
http://www.avexnet.or.jp/elt/news.html
通算30枚目となるNew Singleは、初夏にぴったりなナンバー。
弾むようなリズムに、思わず口ずさんでしまいそうな爽快なメロディーが躍るさわやかなポップチューン!
持田の優しいメッセージが心地よい、ドライブで聞くのにオススメな一曲。
カップリングはThe Supremesの名曲をカバー!!

収録曲
M1.ハイファイ メッセージ
M2.Baby Love
M3.ハイファイ メッセージ(Instrumental)


一時期新曲は5月10日に発売という噂が流れていましたが
結局発売日は6月14日に決まりました

タイトルが久々のカタカナ

爽快なポップチューン

う~ん期待できそうな感じです!

にしてもひっさびさのバラード以外のリリースです
楽しみですね(*゚ー゚)




バーローwwwコナンの後にAVが・・・
「節子!それドロップやない!   
              
         ビフテキや!」



「いろんな味がするわぁ」

どうも杓文字です
関本がやりましたね(* ゜ー゜)打った瞬間は平凡なフライかと思ったんですが意外に伸びました



小学生のとき「時計仕掛けの摩天楼」を録画しといたやつを見たんですよ
映画本編が終わりさぁビデオデッキからビデオを取り出そうかなと思った瞬間・・・



コナンの映像が消え、ざぁーっと画面に砂嵐が出て 
その後・・・聞こえ出すアン アンという声

あれれ~?変なおじちゃんとお姉さんが裸で
くぁwせdfrtgyふじkぉ



コナンの後にまさかのワッフルワッフルですよ バーローwwww

小学生の心には十分すぎるほどのトラウマを残しました
コナン君がパラパラ踊ったとき以来の衝撃でした

そして私が中学生になった後この話を聞いた友達が無断でこのビデオを持っていったのですが

全編ドラマ仕立てで、何人か出てきた男優の方
皆がブリーフ着用していたと教えてくれました・・・


       どうでもいいよorz

さすが今岡!俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!
http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/result/cl_batting.html
 ↑ 併殺打9そこにシビれる!あこがれるぅ!

 あ…ありのまま 今シーズン 起こった事を話すぜ!
 『チャンスで今岡に打席が回ってきたと思ったら
  いつのまにかチェンジになっていた』
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも 何をされたのか わからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…
 催眠術だとか超スピードだとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
 
 お前は今岡が今シーズン打った併殺打の数を
 覚えているか?

 
 ・・・今岡明日からの巨人戦は打てよ~!!一応期待してるぞ~
Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
