
恥ずかしい思い出がおそいかかってきた




       学校から帰宅途中

      






           田んぼのど真ん中で







        

             自転車に乗って六甲颪を熱唱していたら
 
     
    






          同級生にばれた

   

ELTリリースラッシュ!イヤッッホォォォオオォオウ!
http://www.avexnet.or.jp/elt/news.html
新曲「スイミー」が阿部寛さん主演の関西テレビ・フジテレビ系火曜22時ドラマ『結婚できない男』(7/4~O.A.スタート)の主題歌
(この新曲噂ではNEWシングルとして8/9発売予定)
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/55118694.html
NEWアルバムEvery Little Thing/タイトル未定

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/55118806.html
Every Little Thing/THE VIDEO COMPILATION IV





何?このリリースラッシュは?


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
     ||| j  / |  | |||
――――――――――――


しかしこのまま予定通り発売すればすべて8月9日発売・・・

私の財布の事も考えてあげてください('A`)




くぅぅぼぉぉぉぉぉぉたぁぁぁぁぁぁぁぁぁねぇ?
はみ出しますご注意してください
つづきを表示

アタック25予選会体験記
予選通りました!!!!
























私の左の席と

    
     後ろの席の人が






はいそうですよ
私は落ちました

ええ、落ちました


落ちましたけどそれが何か??(泣)






20点が一般にボーダーラインといわれているんですが自己採点したところ15点くらいでした

なによりも予習しておいた時事問題が1つも出ないという大惨事


予選始まるまでロビーで待っていたんですが、
隣にいたのがクイズ研究会だったんですよ
そいつらが時事問題の予想をしていたんですよ
私はそれに聞き耳を立てていたんですよ

しかしそのクイ研の予想していた問題も一問も出ないんですよ


なんのためのクイ研かと。

「たった一つの真実見抜く

その名はクイ研!」
じゃないのかと



さらに私の友人はクイズの勉強するどころか
月曜に行われるテストの勉強をしてるんですよ




もっとクイズに興味を持て



つーか予選会場メガネ率がヤバイ!
かくゆう私と友人もメガネでしたが



そういえばこれをもらいました
060618_2018~01.jpg
今日の戦利品です






生コダキヨ見たかったなぁ~・・・
060618_1119~01.jpg

次こそは!

明日はアタック25の予選
明日はとうとうアタック25の予選です
やばいよ~すごい緊張するよ~
あぁ胸がシコシコする~(クレしん)

もし予選通過したら
皆さんになにかプレゼントしましょうか?
使用済み綿棒でも郵送しましょうか?
え?何?いやだって?








う~ん・・・じゃあ











よし決めた!!

もし予選通過したら
サップタイム
Oh Nice Get’s 
なんでだろ~両さんバージョン
ギター侍の歌

この四枚のCDを一番にコメントくれた方にお送りしましょう!!

いやだと言おうが、泣き喚こうが何があっても送りつけます
住所を教えてくれなかったらIPを抜き出してでも送りつけますよ
シャハハハハハー






さて・・・
ちょっくら逝ってきます

オナペット
そらもう無理矢理よ。見ての通りよ。
06070001.jpg












     ∩

( ゚∀゚)彡
 
 ⊂彡



ど・う・が!静・止・画!

盆と正月がいっぺんに・・・
今ちょいとパニックになっています










朝起きたら06080004.jpg
これがきてました

ずっと前に「どうせあたるまい」といって出したんですがまさか・・・



そして学校が終わり家に帰ったのち、ぐうたらしてたら友達から電話がきました
「アタック25の予選出場のハガキがキタ」
私とその友人は、
ずっと前に「どうせあたるまい」といって出したんですがまs(ry
うらやましいなと思いながら「もしかしたら」と思い自宅のポストをあさってみたところ

06080002.jpg


私のもとにもきてるよ明智君・・・







高校生クイズとアタック25・・・


06080003.jpg


大変なことになっちまった・・・orz



何すりゃいいんだ・・・

クルトンは!?
今日ココスに行きました。ココスに行くのは幼稚園以来で
幼稚園児のときはコーンポタージュを飲んでる時に
「カリカリくんがないー!」と泣き叫びましたが、
店員さんがクルトンを持ってきて入れてくれました いい思い出です

その思い出のコーンポタージュを飲もうとメニューを見ると
350円・・・
たけぇ('A`)
350円あればネギ玉豚丼ががっつり食えます
しかし、いとしのカリカリくんのため値段は気にせず頼みました

「コーンポタージュ一つ。クルトン大盛りで!」
店員さんにすごい苦笑いをされました ウフフ アハハ

で待ちに待ってやっと来たコーンポタージュ
しかしスプーンですくってみるとなにかがおかしい
あるはずのものがそこにない
私は背中から変な汗が出るのを感じました
散々コーンポタージュの中をスプーンですくった挙句カップの横になにかあるのに気付き、
それを見ました
そこにあったのはラスク2切れ

あっ、そうかクルトンとラスクどっちも元は同じパンだし、クルトンの替わりなんだね!





yuzan.gif



あまり私を怒らせないほうがいい



なになに、「コーンポタージュにラスクをひたして食えば大して変わらないじゃないか」だって?
ハァ?
クルトンとラスクごときを一緒にされちゃ困る
2つは月とすっぽん速水もこみちと速水いまいち

コーンポタージュの真ん中にクルトンがちょこんと浮いていて
それをカリカリの内に食うもよし、コーンポタージュが十分に染み込んでから食うもまたよし

さらにクルトンを語る上で忘れちゃならないのが
そう!シーザーサラダ
ドレッシングが効いた野菜達の上に上品な風格さえ漂わせさせるクルトン
レタスを噛むと一緒にカリッカリッという音


(*゚∀゚)=3ムハー

クルトンは無限の可能性を含めているんですよ

クルトンは文化だ!!

ちくしょう!クルトンかわいいよクルトン(*´д`*)

DMC デトロイト・メタル・シティ
今日友達からおもしろい本があると言われ「デトロイト・メタル・シティ」という本を紹介されました


フォーク、ポップ曲が好きな好青年の主人公が、デーモン閣下みたいなフェイスペイントしてデスメタルバンドのボーカルをしているという設定です

ライブでファンも主人公も「SATSUGAIせよ」とか叫んでて
主人公がライブでレ○プ!レイ○!って叫んだり
ジミヘンドリクスばりの歯ギターをやったり
好きな女にツバ吐きかけてみたり

本当はやる気ないのに、社長に無理やり悪魔のような行動をやらされ
毎回調子に乗りすぎて、後で後悔する主人公がいい感じです
ちょっと読んだだけですが、かなり笑いました





話は変わりますがスマスマにマイケル出ましたね
この前も日本をほめたり、日本の施設を訪問したりしてましたが
ジャパニーズベイビーでも狙ってるんでしょうか?

00040358.jpg

「うほっ!いい子供」

Sparkling Cafe まさに外道
http://huguki.blog64.fc2.com/blog-entry-17.html
まとめ更新しました





3、4日前友人からすごいコーヒーが出たらしいとの噂を聞きました

コンビニで見つけたので早速買ってみました


スパークリング・カフェ
05300001.jpg



炭酸とコーヒー・・・

海原雄山先生が見たら

泡吹いて倒れそうな組み合わせです



世紀のコラボレーションにひるむも「飲んだらやみつき」というキャッチコピーを信じふたを開けます

中身を見てにおいをかぎます

色は黒、においはコーヒーの香り・・・
「なんだ普通のコーヒーじゃないか」

ちょっと安心して口に含みます














ゲロ不味い

          ひたすら不味い



「ヤバイ、これ以上飲んだら

    タイムパラドックスが起こる!」

私の中のキャンベル大佐が絶えず警告を発していました

飲み物を飲んでを感じたのは生まれて初めてです





とりあえずこのコーヒーすべてが狂っているんです

この飲み物、なんか妙な甘さを感じます

妙な甘さと炭酸が入り混じって大変吐き気をもよおしました
やってくれましたねネスカフェさん(怒)
まったく恐ろしいコンボを作り出してくれたものです
ネスカフェさんに殺意さえおぼえます


それにしてもこの不味さ
巷で話題になっていたカカオ99%なぞまったく相手になりません



美味しさ
カカオ99%>>>>(越えられない壁)>>>スパークリングカフェ


こんな感じです


つーか、ネスカフェの野郎「飲んだらやみつき」なんて誇大広告掲げやがって
そう思い「やみつき」を辞書で引いてみました



すると



やみつき【病み付き】

(1)物事に熱中してやめられなくなること。

(2)病気にかかること。また、病気のかかりはじめ。





・・・・


「飲んだらやみつき」


やみつき【病み付き】

(2)病気にかかること。

また、病気のかかりはじめ。









・・・・確かにネスカフェさんの言うとおりの味でした
Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
