
皆さんしばしの別れを
受験勉強に集中するため、一旦ささくれjapanを閉鎖します。



受験が終わったらまた更新したいと思っているので、もしささくれjapanをお気に入りに入れて下さっている方がいましたら、
お気に入りからこのブログを削除しないでそのまま残しておいてもらえると非常に幸いです。


Dさん、にゅるりんだよさん
できればリンク残しておいてくださいね。



では皆さんしばしの別れを…ノシ

ジダンの頭突きワロタ
最近更新間隔が長くなっています杓文字です



3日前にyoutubeのまとめの欄を更新していまして、2時間近くかけあと一息でまとめ終わりそうな所までいったのですが、手違いですべてを無に返してしまい
そのショックからここ何日かはPCにさえ触れていませんでした




今日は、ドラマ「結婚できない男」内で尻を晒した阿部寛さんの尻の綺麗さについてでも書こうと思っていたのですが
亀頭Tシャツやら野球選手の破廉恥写真やら見苦しい記事が増えてきたので尻についての記事を書くのはやめて、
私の好きなアーティストでも書きたいと思います



ELT ・ plane ・ Hysteric Blue ・ THE YELLOW MONKEY ・ エレファントカシマシ ・ サンボマスター ・ GOING UNDER GROUND ・ スピッツ ・ サザン 辺りが好みのアーティストです
後、基本的に70~80年代フォーク90年代POPを広く浅く聞きます
それと最近LOVE PSYCHEDELICOにはまりつつあります


新しいジャンルを開拓したいなぁと思う今日この頃です


すごいお菓子みつけた
お隣の金さんはなにかいやなことでもあったんでしょうか?

まぁ私の家にはIフィールドついてますんで心配ないですが

・・・あっ、Iフィールドじゃ実弾は防げないやorz







060705_1125~01.jpg



部長シフト





こういうシュールなの好きです
守備陣のかたよりっぷりにワロスww
裏に説明が書いてありました
「いくら実力主義の世の中になったといっても上司を出し抜いて、自分だけ出世しようなどと思ってはいけません。出世の王道は、実力のある上司につくこと。そして上司に出世してもらうことです。上司の得意な分野で、ヒットを打ってもらいましょう。」

出世のことをを考え抜いて行き着いた先がこの部長シフトなんです
写真小ちゃくてわかりにくいと思いますが、よくみると投手、上からではなく下からそーっと投げようとしています
部長シフトなかなか奥が深いです









肝心の中身です



ところで俺のこいつ↓を見てくれどう思う?
060705_1156~01.jpg









すごく・・・黒いです


味は意外にも普通ですが結構後引く味です







↓美味しい食べ方だそうですが、残念ながらまったく参考になりません
060705_1746~01.jpg


姉妹品として
電気アンマ復活
大人の味で落とせ
毎年初恋

がありました

残念ながらすべて同じ味だそうです・・・



さぁ興味のある人は近くのコンビニへLet’s go!


村田×石井 うほっ!







07010001.jpg







                    アッー!



   




       
Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
