
高校野球はシビアだね
ドカベンスーパースターズ編今連載してますけどねぇ・・・
ドカベン高校野球編はおもしろかったのになぁ
高校野球編はおもしろかったのになぁ
高校野球編はおもしろかっt(ry



ドカベン高校野球編の名(迷)シーンを紹介します
これはのある試合のゲッツーを取ろうとセカンドがファーストに送球したシーンなんですが
05050001.jpg

送球がランナー(丹座くん)の顔面にジャストミート!

石崎くんもびっくりのシーン







しかし丹座くん無傷!
060505_1601~01.jpg




なぜかというと・・・



060505_1603~01.jpg

ヘルメットの耳あての部分を動かしてガードしたんだね丹座くん!
私じゃ一生かけても会得できそうにない技です





そして発覚する衝撃の事実!
060505_1600~01.jpg


丹座くん明らかに努力の方向まちがってるよ・・・


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
