スポンサーサイト

親の性欲に絶望した!
昨日はCSの無料日でした
夜中に目が覚めた俺はCSのデッキとビデオデッキが動いているのに気付きました
「何を録画しているんだろう?」
俺はテレビをつけました
すると・・・





裸のお兄さんとお姉さんがワッフル!ワッフル!

∑(゚д゚lll)





俺はもちろんそのようなアニマルビデオは録画した覚えはありませんし

80をこえる俺のばあちゃんが録画したということはまちがってもない






・・・ということは








オヤジィィィィ('A`)
  
   



       50越えたのにまだ現役ですかorz







この話を友達にしたところ
「いつそれを使用するんだろうな?」
と友達が・・・


ビデオを使用という表現は生々し

すぎると思う!!


他の友達がさらに言いました



「親がAVに出てたほうがきつくね?」



確かに・・・('A`)それよりはましだよな・・・

なんかその一言で俺はどうでもよくなりました
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
