スポンサーサイト

山下達郎かよ
俺、昔はDUOBLOGのほうでブログやってた時期があったんですが
その時親しくさしてもらってた阪神ファンの方がいたんです

ある日俺が記事の中で高校生活のことをネタにした日があったんですが
その記事に「うわ~高校生だったんだぁー、なんかショック・・・」とその人がコメントしてありました


え?おかしくね
ショック受けるとこかよ!?ヽ(`Д´)ノ



確かに俺はもう高校生とは思えないほど枯れちゃってますが
俺の記事を見て大人だと思ってたんなら
もうなんかただただ絶句ですよ


その何日か後俺は「好きな歌手はELT」みたいな記事を書きました


その人のコメントがまた入っていました
「私はデビュー当初から山下達郎が好きです」






お年寄りか!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

 確かに文字のみからでは年齢を知ることは難しいかもしれませんね。
最近はブログで女子高生のメールの様にハチキレンバカリニ絵文字使ってる主婦の方もいますから。
 
 ところで、ELTって最近活動してる雰囲気が感じられませんが・・・・。
私はデビュー前からACIDMANが好きです。知らなければ是非一度聞いてみてください。
D | URL | 2006/05/10/Wed 02:39[EDIT]
>>Dさん
まさにそのタイプの主婦でした

ACIDMANですか、名前だけは聞いたことがあるんですが
曲は聞いたことなかったです
後で気が向いたらレンタルしてみようと思います
杓文字 | URL | 2006/05/11/Thu 22:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
