
ディジタル
今日情報のテストがあったんですが
これは難しいですね 進数?量子化? ( ゚Д゚)ハァ?ですよ

で、やっと解けたかと思ったら次の問題に、
「携帯電話のディジタル化を利用した便利な機能を2つ挙げて説明をしなさい」とか書いてあるんです
そこでまたぶち切れですよ。(吉野家コピペ)

まず足りない頭をフル回転させてなんとかワンセグと書いたんですが(合ってるのか?)

2つ目が思いつかない・・・考えたあげく


着うたと書いておきました


ディジタルの力は凄いですねー(σ-`)ホジホジ
 

Comment

 秘密にする

デジタル
センスのある採点者ならば、
最終的には「僕もデジタル化します。」この一言で+20点はくれるはずです。
D | URL | 2006/05/18/Thu 18:36[EDIT]
>>Dさん
私、PCも使いこなせない完璧なアナログ人間なんで
デジタル化は当分先のようです
杓文字 | URL | 2006/05/22/Mon 16:25[EDIT]
其れで22世紀になっても車は空を飛べません。
強気でいきましょう
D | URL | 2006/05/23/Tue 18:00[EDIT]
>>Dさん
死ぬまでには、バックトゥザフューチャー2のデロリアンみたいな車でお空を自由に飛びたいもんです
杓文字 | URL | 2006/05/24/Wed 22:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
