スポンサーサイト

ネズミーランド
今日遠足で千葉の夢の王国ネズミーランドへ行ってきました

当然野郎ONLYで回りましたよ


にしてもカップルの多いこと多いこと
揃いも揃ってネズミーランドに来てんじゃねーよ!
お前らなんか
目黒の寄生虫館にでも行ってろよ!( ゚3゚)、ペッ



ホーンデットマンションのナレーションのおっさんの声が、始めの内は散々こっちをビビらせようと喋っていたのに
アトラクションの最後には「足元に気をつけてな」と言ったのは

なにか胸にこみ上げてくるものがありましたよ

おっさんツンデレww




そういえばクマのキャラクター(中に人などはいない)が、
執拗にギャルにまとわり付いてたのが印象に残りました


しょうがないよね

             


にんげんだもの 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

熊さんはヴァッキーしてもばれないのが「夢」の設定になっています。
D | URL | 2006/05/26/Fri 16:01[EDIT]
>>Dさん
園内で中の人のことをしゃべるとこっぴどく怒られるそうですね
私は試す勇気はありませんでしたが
杓文字 | URL | 2006/05/29/Mon 20:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
