
日記
5がつ26にち

きょうあるブログをみました
とてもおもしろいブログでした
そのブログをかいているひとは
わかいのにせいじのせかいではたらいているひとでした
そのブログはとくにぶんしょうがしゅういつでした
そのブログのなかでいちばんぼくがおもしろいとかんじたぶんをしょうかいします
「真冬の大雪山に車で行って、凍死を試みまして……あまりに寒くて……『これじゃー風邪引いちゃうよ』とか文句を言いながら帰った」
杉村議員のブログより引用)



5がつ27にち

きょうとしょかんにいきました
やまだゆうすけのほん(あいかわらずオチがよわいですね)、
13かいだん、ドカベンをかりました
そしてなにをちまよったかシャらんQのベスト
もかりました


5がつ28にち

きょうともだちとまちにくりだしました
さいふに60えんしかはいってなかったので
ともだちから600えんかりました
かえりぎわともだちに
「あとで400えん、いや500えんかえせばいいんだよね?」とぼくがいったところ
「600円」
といわれました
あんたもせいちょうしたもんだ





5がつ29にち

特にないです

Comment

 秘密にする

パクられてますよ
http://youtubech.com/matome/00000028
マツ | URL | 2006/05/30/Tue 19:00[EDIT]
>>マツさん
コメントありがとうございます
そのサイトがどんなサイトなのか私にはよくわかりませんが
私のまとめ自体勝手に、適当にやっているものなんで
別に気にしませんよ
杓文字 | URL | 2006/05/30/Tue 20:12[EDIT]
太っ腹ダイス
D | URL | 2006/05/31/Wed 02:51[EDIT]
>>Dさん
なんか客観的に見るとこの流れものすごく自演っぽいです
杓文字 | URL | 2006/05/31/Wed 21:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
