
非常に直接的な表現を含むため嫌悪感を抱く方は即刻戻るボタンをクリックしてください
今日体育祭がありました
私は只今高校3年なので順当にいけば今年が最後の体育祭なのでしょう
すこし寂しい感じもします
この体育祭は一生心に残ることになるでしょう
炎天下に置いといた弁当が

妙な香りと粘り気を含んでいたことは

俺一生忘れないよ!


・・・あ~腹痛い~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

そういえば
私の学校ではクラスごとにTシャツを作ることが決まりとなっています
クラスによってはTシャツに

無限の彼方に飛び立つあの方(声が所ジョージ)や、

嘘をつくと鼻が伸びる方(ゼペットの隠し子)

がプリントされていたりしました




ディズニーにばれたら使用料

いっぱい取られるね!(^^)




さて私のクラスの三組(女人なぞ一人もいない漢クラス)のTシャツはというと・・・




05300004.jpg




びっくりするほどストレート!


画面の前のみなさんもこれを見ただけでほのかに高校生のイカ臭い性春を感じとることができるでしょう






05300002.jpg





裏と違ってシンプルでいいですね!
胸のとこにキャラクターがプリントされてるしかわいいよね~!!
チョベリグだよね~!!












ちょっとキャラクターのとこをアップしてみましょう




05300003.jpg






・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・どうみても猥褻罪です

本当にありがとうございました




Comment

 秘密にする

こんにちは赤ちゃん♪
こんにちは亀頭さん♪
D | URL | 2006/05/31/Wed 02:48[EDIT]
>>Dさん
今日何度亀頭という単語を耳にしたことか・・・

そういえば、このTシャツを洗濯してくれた祖母がなぜか私から避けているような感じがします
杓文字 | URL | 2006/05/31/Wed 22:27[EDIT]
それは
紛れもない
事実であります。はい。

もう一度確認しておきましょう。

事実であります。
D | URL | 2006/06/03/Sat 15:49[EDIT]
>>Dさん
一番つらかったのは祖母なんですよね・・・
杓文字 | URL | 2006/06/04/Sun 02:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
