スポンサーサイト

Sparkling Cafe まさに外道
http://huguki.blog64.fc2.com/blog-entry-17.html
まとめ更新しました





3、4日前友人からすごいコーヒーが出たらしいとの噂を聞きました

コンビニで見つけたので早速買ってみました


スパークリング・カフェ
05300001.jpg



炭酸とコーヒー・・・

海原雄山先生が見たら

泡吹いて倒れそうな組み合わせです



世紀のコラボレーションにひるむも「飲んだらやみつき」というキャッチコピーを信じふたを開けます

中身を見てにおいをかぎます

色は黒、においはコーヒーの香り・・・
「なんだ普通のコーヒーじゃないか」

ちょっと安心して口に含みます














ゲロ不味い

          ひたすら不味い



「ヤバイ、これ以上飲んだら

    タイムパラドックスが起こる!」

私の中のキャンベル大佐が絶えず警告を発していました

飲み物を飲んでを感じたのは生まれて初めてです





とりあえずこのコーヒーすべてが狂っているんです

この飲み物、なんか妙な甘さを感じます

妙な甘さと炭酸が入り混じって大変吐き気をもよおしました
やってくれましたねネスカフェさん(怒)
まったく恐ろしいコンボを作り出してくれたものです
ネスカフェさんに殺意さえおぼえます


それにしてもこの不味さ
巷で話題になっていたカカオ99%なぞまったく相手になりません



美味しさ
カカオ99%>>>>(越えられない壁)>>>スパークリングカフェ


こんな感じです


つーか、ネスカフェの野郎「飲んだらやみつき」なんて誇大広告掲げやがって
そう思い「やみつき」を辞書で引いてみました



すると



やみつき【病み付き】

(1)物事に熱中してやめられなくなること。

(2)病気にかかること。また、病気のかかりはじめ。





・・・・


「飲んだらやみつき」


やみつき【病み付き】

(2)病気にかかること。

また、病気のかかりはじめ。









・・・・確かにネスカフェさんの言うとおりの味でした
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして!
Dさんのブログからやってまいりました。
それにしても、
よっぽど不味かったんですね・・・。
怪盗コガラシ | URL | 2006/06/02/Fri 21:19[EDIT]
たぶん
一番最初にコーヒー飲んだ時も、ナンじゃこの黒くて苦い液体は?って吐き出したんでしょうね?
最初はいつも | URL | 2006/06/03/Sat 09:02[EDIT]
>>怪盗コガラシさん
コメントありがとうございます

私が今まで口にしてきたものの中で一番不味かったです
ぜひ一度飲んでみることをおすすめします
杓文字 | URL | 2006/06/03/Sat 10:29[EDIT]
>>最初はいつもさん
コメントありがとうございます

たぶんそうだったんでしょうね
そしてその前にコーヒー豆を食べた人も・・・
昔の人はよくコーヒー豆から飲み物を作り出そうと考え付いたものですね
杓文字 | URL | 2006/06/03/Sat 10:59[EDIT]
私は知っています。
確かにコーヒーはやばいです、危険です。

でも水とクリープとタバスコのコラボレートは太陽の光さえ遮る力を持っています。
D | URL | 2006/06/03/Sat 17:05[EDIT]
>>Dさん
なぜその3つを混ぜようと考え付いたのか、すごい気になります
杓文字 | URL | 2006/06/04/Sun 19:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
