スポンサーサイト

DMC デトロイト・メタル・シティ
今日友達からおもしろい本があると言われ「デトロイト・メタル・シティ」という本を紹介されました


フォーク、ポップ曲が好きな好青年の主人公が、デーモン閣下みたいなフェイスペイントしてデスメタルバンドのボーカルをしているという設定です

ライブでファンも主人公も「SATSUGAIせよ」とか叫んでて
主人公がライブでレ○プ!レイ○!って叫んだり
ジミヘンドリクスばりの歯ギターをやったり
好きな女にツバ吐きかけてみたり

本当はやる気ないのに、社長に無理やり悪魔のような行動をやらされ
毎回調子に乗りすぎて、後で後悔する主人公がいい感じです
ちょっと読んだだけですが、かなり笑いました





話は変わりますがスマスマにマイケル出ましたね
この前も日本をほめたり、日本の施設を訪問したりしてましたが
ジャパニーズベイビーでも狙ってるんでしょうか?

00040358.jpg

「うほっ!いい子供」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

デストロイメタルマイケル検索してみました。
なかなか面白そうなものが一杯見つかりました。

其の漫画もかなり興味的で今度マンキで呼んでみようと思います。
D | URL | 2006/06/06/Tue 01:16[EDIT]
>>Dさん
ボスみたいな名前のマイケルですね
やたら強そうです
杓文字 | URL | 2006/06/07/Wed 00:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
