
盆と正月がいっぺんに・・・
今ちょいとパニックになっています










朝起きたら06080004.jpg
これがきてました

ずっと前に「どうせあたるまい」といって出したんですがまさか・・・



そして学校が終わり家に帰ったのち、ぐうたらしてたら友達から電話がきました
「アタック25の予選出場のハガキがキタ」
私とその友人は、
ずっと前に「どうせあたるまい」といって出したんですがまs(ry
うらやましいなと思いながら「もしかしたら」と思い自宅のポストをあさってみたところ

06080002.jpg


私のもとにもきてるよ明智君・・・







高校生クイズとアタック25・・・


06080003.jpg


大変なことになっちまった・・・orz



何すりゃいいんだ・・・

Comment

 秘密にする

私は無論、泉さんもびっくりのブッキングですね。
やはりヘリポート等、あらゆる移動手段を駆使してできる事ならば
どちらも参加するのが良いのでは。
D | URL | 2006/06/09/Fri 02:51[EDIT]
>>Dさん
まぎらわしい書き方してしまいました、日にちは近いんですがブッキングではないです
しかしこういう体験は初めてなので今でも何をすべきか分からずにオロオロしています
杓文字 | URL | 2006/06/10/Sat 23:29[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/12/Mon 23:56[EDIT]
急にモテはじめた中学生の心境か
にゅるりんだよ | URL | 2006/06/14/Wed 20:58[EDIT]
>>にゅるりんだよさん
モテたことないんでわからないです><
杓文字 | URL | 2006/06/15/Thu 18:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
