
明日はアタック25の予選
明日はとうとうアタック25の予選です
やばいよ~すごい緊張するよ~
あぁ胸がシコシコする~(クレしん)

もし予選通過したら
皆さんになにかプレゼントしましょうか?
使用済み綿棒でも郵送しましょうか?
え?何?いやだって?








う~ん・・・じゃあ











よし決めた!!

もし予選通過したら
サップタイム
Oh Nice Get’s 
なんでだろ~両さんバージョン
ギター侍の歌

この四枚のCDを一番にコメントくれた方にお送りしましょう!!

いやだと言おうが、泣き喚こうが何があっても送りつけます
住所を教えてくれなかったらIPを抜き出してでも送りつけますよ
シャハハハハハー






さて・・・
ちょっくら逝ってきます

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
