
アタック25予選会体験記
予選通りました!!!!
























私の左の席と

    
     後ろの席の人が






はいそうですよ
私は落ちました

ええ、落ちました


落ちましたけどそれが何か??(泣)






20点が一般にボーダーラインといわれているんですが自己採点したところ15点くらいでした

なによりも予習しておいた時事問題が1つも出ないという大惨事


予選始まるまでロビーで待っていたんですが、
隣にいたのがクイズ研究会だったんですよ
そいつらが時事問題の予想をしていたんですよ
私はそれに聞き耳を立てていたんですよ

しかしそのクイ研の予想していた問題も一問も出ないんですよ


なんのためのクイ研かと。

「たった一つの真実見抜く

その名はクイ研!」
じゃないのかと



さらに私の友人はクイズの勉強するどころか
月曜に行われるテストの勉強をしてるんですよ




もっとクイズに興味を持て



つーか予選会場メガネ率がヤバイ!
かくゆう私と友人もメガネでしたが



そういえばこれをもらいました
060618_2018~01.jpg
今日の戦利品です






生コダキヨ見たかったなぁ~・・・
060618_1119~01.jpg

次こそは!

Comment

 秘密にする

残念でしたね・・・
次は高校生クイズでしたよね?
頑張ってください!
怪盗コガラシ | URL | 2006/06/18/Sun 22:54[EDIT]
>>怪盗コガラシさん
ありがとうございます
次で今回の雪辱を晴らしたいと思います
杓文字 | URL | 2006/06/19/Mon 23:41[EDIT]
全部×で予選突破しよう
にゅるりんだよ | URL | 2006/06/21/Wed 19:18[EDIT]
>>にゅるりんだよさん
さすがに落ちるw
杓文字 | URL | 2006/06/22/Thu 19:22[EDIT]
はじめまして
そういえば、その日、私も予選を受けました(笑)

日焼けを防ぐ値や、アメリカの鋼鉄王なんて
しらねぇYO!!!
アタック13 | URL | 2006/07/05/Wed 00:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
