
くぅぅぼぉぉぉぉぉぉたぁぁぁぁぁぁぁぁぁねぇ?
はみ出しますご注意してください
t.jpg

d.jpg

bay.jpg

s.jpg

g.jpg

c.jpg








どんでんは

なにをしたいんだろう?








こんなくだらないことしてる場合じゃない!!大変なことが起こったんです!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060622-00000085-jij-spo
阪神の抑えのエース、久保田智之投手が22日、右手拳を骨折したために出場選手登録を抹消された。
患部を固定するギプスが外れるまで4週間程度かかる見通しで、前半戦復帰は絶望となった


な、なんだって~!!


いくら劇場王久保田といえども阪神にとっては唯一無二の抑えのエース
代わりはどうするんだろう?やっぱり進化論が一番候補だろうな
でも進化論には外国人枠という大きな壁が・・・
オク様は先発候補としておいておきたいし
スペを下に下げんのがいいと思うけどまたキレるだろうしなぁ
けど進化論以外に上げる選手がいないのも現状
太陽とか好きなんだけどなぁ
無理だろうなぁ・・・
JFKならぬ
T 太陽
D ダーウィン
N 能見
のTDNリレーアッー!やってくんないかなww


まぁ今回の件は不注意とはいえど、娘守るためだからしょうがない
早く怪我治せよ!お前の劇場待ってるぜ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
