スポンサーサイト

たのしく たのしく やさしくね
お久しブリーフ!
ダンディー杓文字です。

本当にみなさんお久しぶりです約半年ぶりの更新です。
あの長く忌々しい受験勉強はやっと去りました。
もう受験勉強中は本当にLonlyで

街中で居る場所なんてどこにもなくて

体中から愛がこぼれていました


冗談はさておき…7月に勉強するぞと意気込んでブログの更新を止めたのはいいものの、その後すぐに勉強に本腰入れられたというわけではありませんでした('A`;)
しかし決してゲーム等をグータラやっていたわけではないのですよ、今思い出そうとしても何をしていたのか良く思い出せませんw
多分焦りながらもぼーっとしてたんだと思いますww
その後やっぱりぼーっとしたり、勉強したりしながら2月上旬に試験を受け見事…


第一志望に落ちて第二志望に受かり

ました\(^o^)/イヤッホゥー



第一志望と第二志望は学校・学部は同じなんですけど学科が違うんですよ('A`)
まぁ学科が違ってもとりあえずは行きたい大学だったんでよかったんですけどね。

合格発表(第一志望)の時はあっけなかったです。
PCで合否がわかるサイトに行って番号を打ち込み始めて1分も経たない内に不合格の二文字が画面に現れましたからね…
その後何分もカタカタカタカタ…とキーボードの音が部屋に鳴り響いたのは言うまでもありません。・゚・(ノД`)・゚・。ええ何回も確認しましたよ、間違いじゃないかと('A`)

まぁ試験の手ごたえで大体結果はわかっていたんですけどねぇ…
第一志望のほうはまったく手ごたえが無かったのに対して第二志望は力石のアッパーくらい手ごたえがありましたからとりあえず第一志望はオチタナ('A`)と薄々感づいておりました。
認めたくありませんでしたがw
まぁもうすっぱり第一志望の方はあきらめました
あーきらめましょう スッキリしましょう パッパパラッパってやつですね

試験が終わった後はずーーっとゲームをしていて(ここ一週間くらいでゲーム4本程クリアしてしまいました…だいぶ廃人です)
このささくれJapanとかいう過去の遺物は忘れていたんですがw
友人がブログを再開したと耳にしたので私も当ブログを再開するに至りました。
というわけでこれから不定期ながらも更新を再開していきますのでどうか当ブログをよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

滑り止めに滑らなくてよかったね
にゅるりんだよ | URL | 2007/02/23/Fri 23:23[EDIT]
お久しぶりリトルマーメイド。

第一であろうと第二であろうと、
とりあえず志望校への合格オメデトウございます。

後は、ダブらずにストレートで卒業するだけです。
D | URL | 2007/02/24/Sat 01:23[EDIT]
>>にゅるりんだよさん
本当です。首の皮一枚つながりました。
杓文字 | URL | 2007/02/24/Sat 21:19[EDIT]
>>Dさん
ありがとうございます。
後輩が同級生になった洒落にならない友人がいたので私も気をつけたいと思います。
杓文字 | URL | 2007/02/24/Sat 21:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
