スポンサーサイト

ふざけやがって!ふざけやがって!ふざけやがって!コノヤロー!!
今朝新聞を見てびっくりしました
親父がクレイジーキャッツ大好きだったんで小さいときからよく無責任男シリーズを見せられてました
あのパワフルな歌声と豪快な笑い声が聞けなくなると思うと残念です
植木等さんお悔やみ申し上げます
http://www.hiramoto.com/sindan/
↑植木等度チェックというものらしいです、なかなかおもしろいので是非一度やってみることをおすすめします
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

あいのりオガ(小笠原大晃)の情報
あいのりオガ(小笠原大晃)の情報  [続きを読む]
あいのりオガ(小笠原大晃)の情報 2007/03/28/Wed 12:55
クレイジーキャッツ
クレイジーキャッツハナ肇とクレージーキャッツは、日本のバンド (音楽)|バンド。元々は、「キューバンキャッツ」の名で、進駐軍相手にジャズ演奏していたが、アドリブが面白く「You are crazy.」と言われたことから「クレージーキャッツ」に改名した。  [続きを読む]
あやかのblog 2007/03/30/Fri 08:47
Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
