スポンサーサイト

バーローwwwコナンの後にAVが・・・
「節子!それドロップやない!   
              
         ビフテキや!」



「いろんな味がするわぁ」

どうも杓文字です
関本がやりましたね(* ゜ー゜)打った瞬間は平凡なフライかと思ったんですが意外に伸びました



小学生のとき「時計仕掛けの摩天楼」を録画しといたやつを見たんですよ
映画本編が終わりさぁビデオデッキからビデオを取り出そうかなと思った瞬間・・・



コナンの映像が消え、ざぁーっと画面に砂嵐が出て 
その後・・・聞こえ出すアン アンという声

あれれ~?変なおじちゃんとお姉さんが裸で
くぁwせdfrtgyふじkぉ



コナンの後にまさかのワッフルワッフルですよ バーローwwww

小学生の心には十分すぎるほどのトラウマを残しました
コナン君がパラパラ踊ったとき以来の衝撃でした

そして私が中学生になった後この話を聞いた友達が無断でこのビデオを持っていったのですが

全編ドラマ仕立てで、何人か出てきた男優の方
皆がブリーフ着用していたと教えてくれました・・・


       どうでもいいよorz
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ささくれJapan. all rights reserved.
